little1130さんのブログ-ファイル0040.gif
 
デコログ見てる人も
アメブロ見てる人も
 
有難う~little1130さんのブログ-ファイル0044.gif
 
メールやコメント
くれた人も有難うlittle1130さんのブログ-ファイル0008.gif
 
でも、自分を正当化して
次に進んじゃ、また同じ事を
繰り返すとあたしゎ思うlittle1130さんのブログ-ファイル0043.gif
 
 
だから、あたしゎ
元彼の事ゎ
忘れない…little1130さんのブログ-moco0063.gif+'
自分のした事で彼を
傷つけた事、忘れない。
 
自分のした事に、自分の
深層心理まで向かい合って
相手の事をしっかり
考えていきたいんよlittle1130さんのブログ-moco0046.gif
 
もぅした事ゎ戻らないし
それなら、反省して
前を向いて心中に受け止めて
生きる事なら出来るから…
 
しばらく、blog更新ゎ
お休みしますねlittle1130さんのブログ-ファイル0045.gif
 
ちゃんと生きてるから
大丈夫やと思う(笑)
 
 
思いやりについて、今まであたしがした悪事について…すっごい考えてますlittle1130さんのブログ-ファイル0006.gif
 
思いやりという文字を着せた
気持ちの押し付け……。
冷静で居られなかった自分に
苛立つ……little1130さんのブログ-moco0026.gif
 
行動する前に考えれば良かった…考えてないに等しいあたしゎ、彼の嫌いな[考えてない馬鹿]になっていたのだから。
 
 
 
そうなったのゎ向こうのせい?
いや、違う。複雑な要因が絡み合ったけれど…決断を下して行動したのゎあたしだから、あたしに責任ゎある。
 
 
もう、大人だから周りに甘えれない…。
自分で立って行かなきゃ。ただ、自立・自律ゎ…自分勝手のゎ全く違うモノだ。
己を律し、自分の力で物事を解決する…。
 
 
 
 
little1130さんのブログ-ファイル0023.gif
 
重大なお知らせ★
 
彼とお別れしましたlittle1130さんのブログ-ファイル0007.gif
今回ゎあたし自身の未熟さが
招いてしまった事…
 
もっと自分を見つめ直して
自分を高めていかなきゃ
いけないんだろうなーと
思っちゃいましたlittle1130さんのブログ-EntryImage0001.gif
 
復縁した時ゎ
ホントに皆に
励まして貰って…でも、
また独りですlittle1130さんのブログ-ファイル0026.gif
 
文面ゎ明るく
振る舞ってますが
実際問題…すっごい
落ち込んでいますlittle1130さんのブログ-EntryImage0001.gif
 
 
あたし、馬鹿だよね…笑
 
 
ホンマ、申し訳ないlittle1130さんのブログ-ファイル0028.gif
 
 
元彼の事ゎ
そう簡単に切り捨て
られませんからねlittle1130さんのブログ-ファイル0006.gif
 
 
沢山泣いたし…笑った。
沢山の初めてが
いっぱいでした…。
 
 
あたしゎ確かに
幸せを感じてました。
 
こんなに人を愛せたのゎ
初めてでした……。
 
 
また、いつか出会えるなら
笑い合って…沢山語りたいlittle1130さんのブログ-ファイル0008.gif
 
 
 
叶うか叶わないか微妙な
願いを胸に抱いて…あたしゎ
泣きながら寝ます(笑)