
デコログ見てる人も
アメブロ見てる人も
有難う~
メールやコメント
くれた人も有難う
でも、自分を正当化して
次に進んじゃ、また同じ事を
繰り返すとあたしゎ思う
だから、あたしゎ
元彼の事ゎ
忘れない…
+'
自分のした事で彼を
傷つけた事、忘れない。
自分のした事に、自分の
深層心理まで向かい合って
相手の事をしっかり
考えていきたいんよ
もぅした事ゎ戻らないし
それなら、反省して
前を向いて心中に受け止めて
生きる事なら出来るから…
しばらく、blog更新ゎ
お休みしますね
ちゃんと生きてるから
大丈夫やと思う(笑)
