3/2 マルシェミニョンおはようございます!相変わらずの遅遅出展情報ではございますが…本日.浜松町の都立産業貿易センターで開催されるマルシェミニョンに出展しますよー!ブースは3階く15の「めこん海」です。グループで出展なので.アクセサリー中心に色々な作品ご用意してます( ^ω^ )では.わたくしのLittleMAGICからの作品を紹介します。ハートのネックレス ¥300ハートのブレスレット ¥400ハートのリング ¥500サイズはフリーでハートの他にもいくつかご用意しました!ダイヤのネックレス ¥800こちらはチェーンの種類などもございます!がま口 ¥500ブローチ、パッチン ¥400こちらはクリスマスマーケットでご用意したものです!あとはジャンクのレジンお一つ¥200です!だいたいこんな感じになっております!お待ちしておりますね!うまこ