5月のブルームボックスの紹介です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )






今月のテーマは「fresh beauty」
BOX番号「T」


{75EC4A97-9DC5-4B51-92D2-8C4CF627DF90}


・ミストラルコスメティックス…ウォッシングクレイ

・LOVEST by air…ルミエールブルー トライアルセット

・アロハバター…プレミアムスカルプモイストディープマスク

・素あわ…ボディウォッシュ

・ミストラルボーテ…シグネイチャーソープ トラベルコレクション




箱を開けた瞬間とてもいい香りがしました(*´`)香りの正体はミストラルボーテの石鹸でした♡今月また石鹸がきたと少し落ち込みましたが、この香りは好みなのでクローゼットに入れて香りを楽しもうかなと思います( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

そしてアロハバターのヘアマスクは現品が入っててとても嬉しいかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎丁度ヘアケアに力を入れようかと思っていたのでグッドタイミングでした!!!
最近夏本番のような気温ばかりで、紫外線対策が大変で(; ꒪ㅿ꒪)髪の毛のダメージがひどくなってきました。


他の方に届いたボックスをいろいろ見てましたが、今回は自分の所に届いたボックスで満足しています笑
日焼け止めは最近買いだめしたし、スウィーツスウィーツのフェイスパウダーは持っていたので被らなくて良かったです(☆´∀`)bセーフ!!!