純潔をまもる | アストルティアのロックスター☆よしざーブログ

アストルティアのロックスター☆よしざーブログ

スキな音楽をまじえて、ほのぼのピアニッシモタッチで綴ります

ドラクエのいびつなJUDY AND MARI-プリズニャン



純潔こそ正義!



いくもんか、コロなんて

賞品、ほしいけど、いかない



うーん、なんか、イヤ、コロシアム
行かず嫌い、そうなのかも、だけど、イヤ



人、なぐって、なぐられて、
なにがたのしいんだろう…まじで

プロレスみたいな、格闘技、
やってる気分なのかな、参加してる、人て



こんな、おもしろ展開

あるなら、いくけど

出川さん、コロ、いないよね

熱い!熱い!熱い!熱い!
やめりょ(かむ)殺しゅきか(かむ)

大スキです…出川さん!



ドラクエのいびつなJUDY AND MARI-ドラキー


AIR SWELL

savage

てか、このバンド、すごくない?
音もだち、大絶賛の、バンドです

エアースウェル

名前だけでも、おぼえておいて、損はない!


あと、ワイルドバンチ参戦組の、
音もだちから、ラスベガスの限定Tシャツ、
お土産に、もらえる、パンダ柄の、かわいいの

音もだちには、いつも、いつも、いつも、感謝です



よしざーの、やる気アップスイッチ!


1日1回、上のバナーを、レッツ・クリック!