鼻血が出ました。

それも1時間に3回も



私。何かの病気なんじゃないか?!

と、思いつつ、

そういや、前にネット情報に、

「妊娠後期は鼻血出やすい」て

書いてあったの思い出したびっくり


…なので、

そんなに心配しないことにしました。。。


とはいえ、心配ショボーン


最近、鼻血は多い気がする。

今日だけじゃなく、先月も1.2回出たし。

鼻血なんて、

普通に過ごしてたら滅多に出ない。

娘に頭突きされても、最近は出なかったのに。




妊娠後期のマイナートラブルってことにしていいんだろうか?

なんだか最近よくわからない





さて、、、

先日健診で、

胎児体重2800あるかもと言われたハッハッハッ

こりゃもう今すぐ産まないかんのでは滝汗滝汗滝汗