約10年前、はまりにはまったTV番組がありました。

 

その名は 戦国鍋TV なんとなく歴史が学べる映像 !!

 

戦国武将たちの史実をもとにしたバラエティ。

これでもかってくらいにイケメン君たちが出演し、

堅苦しかった史実がおもしろおかしく学べちゃうビックリマーク

 

TVK、チバテレ、テレ玉、サンテレビなどで放送されてた

ローカル番組でした。

 

 

 

 

 

この番組が 10年の時を経て帰ってきます!!

 

 

 

その名は 《戦国炒飯TV》 

 

コロナの影響により、1か月ほど放送が遅れましたが

やっとお目にかかれますハート

 

 

 

放送予定を確認すると・・・

 

 

BS11でも放送するってコトは、全国放送ってことかしら・・・

 

 

 

Netでも配信されるピンク音符

 

 

 

キャストを見ると、当時の出演者はいないようだけど

とにかく楽しみでしょうがないラブラブ

 

期待しすぎて『イマイチだった』なんてことにならなきゃ良いけど・・・