“あつ森”、“あつ森” と良く耳にします。

 

が、「敦盛」はてなマーク 「信長」はてなマークはてなマーク

と思ったのは私だけではないはずです !!

 

 

 

 

 

 

先日、お買い物をしてしまいました。

 

 

 

 

アップです、アップこれ、アップこれ。

 

旅行に行くなら、必ず必要なバッグ。

 

今まで使っていたものは布製のボストンタイプ。

10数年使っていたので薄汚れ、所々やぶれかけていました。

 

使えないワケではないのですが、

今回の自粛生活で ストレスが溜まっていたのかもしれません。

きっと夏には、ひと目をはばからず県をまたいだ移動ができると

ワクワク気分でご購入です おねがい

 

 

 

 

 

 

いやいや、かわいいんでないの!?

イメージよりも若干濃いめの印象ですが

益々右上矢印右上矢印気分です音譜

 

記載がなかったので計測してみたら、570gでした。

軽いね、こりゃ!!

 

 

 

 

 

 

容量はどんなもんかはてなマークと、

まだ何も予定はないのに、

夏場に高原(ちょっと寒い)を1泊すると想定して

荷造りしてみました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ余裕アリ!!

6分目ってところかな!?

冬場でも2〜3泊分の着替えが入りそう。

 

 

 

 


良きかな、良きかな と、

より一層 テンション上がったところで・・・

 

 

 

なぬ、

“東京アラート” 発動 ですとゲッソリ

 

 

 

 

ふぅ、こいつが日の目を見るのは まだまだ先になるのかな。。。。