お仕事が激減ガーン

正直、この先が不安で仕方がありません。

コロナの影響 受けまくりですあせる

 

 

 

今日も暇ぶっこいてます。

何かしていないと食べることしか考えないので、

自宅にある物で遊ぶことにビックリマーク

 

バスルームのドアに、ウォールステッカーを作りました。

 

 

 

 

 

元にしたのは Netで見つけたこのイラスト。

自分のためだけに使うので、さほど気にする必要はありませんが、

一応 著作権フリーです。

 

 

 

 

 

 

このイラストを自分好みにアレンジしまして・・・

 

 

同じ図案を2つ用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

図案の1方を カッティングシートに糊で貼り付けて、

ハサミで切っていきます。

デザインカッターよりハサミの方が曲線をキレイに切ることができます。

(要するにカッターの扱いが下手っぴってコトなんだけど・・・)

 

くり抜くところや細かいところはデザインカッターを使用。

 

 

 

 

 

 

 

はい、完了ビックリマーク

文字の中は、くり抜かなくても読めるので

そのままです。

 

 

 

 

 

 

 

切り抜いたパーツを残りの図案に糊で貼り、

 

 

 

 

その上からまた糊。

 

 

 

 

 

上から紙を貼れば、完成 OK

 

下の紙をはがせば、カッティングシートの台紙もはがれるので

そのままペトッと貼れちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた〜〜ぁルンルン