1年ほど前になりますが、押し入れを改造しました。

 

 

それ以前の押し入れは、こんな。

 

 

 

ごく普通の押し入れですね。

断捨離の記録として残していた画像です。

 

この頃は、ここ以外の収納スペースも含めてですが、

もう少し上手く片付けられないか、

もっと上手くカテゴリー別に収納できないかと試行錯誤。

けれど、上手にできないでおりました・・・(遠い目)

 

 

 

 

そんな押し入れですが、ある日、ある時、ある切っ掛けがありまして、

ワタクシ 行動したのです。

 

 

 

 

オフホワイトのペンキを塗りたくり、

上段をワークスペースにしたのであります。

 

家具を増やしたくなかったので(置く場所ないし)、

デスクを購入せずに快適スペースを作りたかったのです。

他の収納場所はパンパンになりましたがガーン

 

 

旧型Macだからデカいのよあせる

それまではローチェストにモニターを乗せ、横に本体を置いていましたが、

チェストより奥行きがあるものだから、

見栄えは悪いし、蹴つまずくし・・・。

 

 

少々不要な物も置いてありますが、

今はここが私の仕事場です。