少し前の話になりますが。

 

壁の一面を、オレンジのペンキを塗った洗面所。

当時は大変気に入っておりました。

 

 

《当時の記事》

 

 

 

 

 

が、暑苦しい仕上がりに徐々に不快感を覚えるようになり、

ノーマルに戻したいと。

 

 

 

 

 

必要以上に圧迫感を醸し出しておりました。

 

 

オフホワイトのペンキで上塗りしようかとも思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

《とにかく安い店》を探しましてねぇ・・・。

 

 

 

で、購入したのがこちらの壁紙。

どうせなら、真っ白より遊び心が欲しいと思いまして、えぇ。

 

 

一応はがせるタイプです。

45cm×10mで2,000円しないんですゼ、姐さんびっくり

この金額なら、失敗しても落ち込む心配はありません!!

またやり直せば良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

初めての壁紙貼り。

ひとりで作業した割りには、キレイに仕上がりましたハート

 

 

タオル掛けは外したまま。

やはり必要なら取り付けようと、捨てずに取ってありますが、

このままで良さそうです。

 

 

オレンジにしていた時とは段違いに、心地よい空間になりました。