昨日はスキー仲間と飲み会でした生ビール

 

 

 

いつものお店が入れなかったので、昨日は中華ルンルン

 

こちらはお通しです。

蒸し鶏のピリ辛サラダでした。

 

 

 

 

今の職場は定時で19:00上がりなので、

どんなに急いでも集合時間に間に合いませんあせる

飲みの時は即行オフィスを出るんですけどねぇ・・・

 

あ、こちらは見ての通りピータン豆腐です。

私はピータン豆腐が大好き音符

でもね、ピータンオンリーだとちょっぴり苦手なの苦笑

豆腐もあった方がみんなも食べやすいそうです。

 

 

 

 

 

こちらはよだれ鶏の四川ソース。

見た目ほど辛くはないけれど、山椒がバッチリきいておりますお~

 

 

 

 

 

こちらは豚肉のニンニクソース・・・だそうですが、

よだれ鶏の後だからでしょうか?

パンチがなく、ニンニク感ゼロでございましたぶ~

 

よだれ鶏のソース付けて食べたよ!!

同じ味になっちゃったけどねあせる

 

 

おや?? 写真がこれしかないえ

これしか食べていないのか??怒あせる

 

前菜だけで終わってしまった飲み会でしたガクリ