3月31日(土)

ラストスキーに行ってきました。

 

友人を含め、今回は4人でのスキーです。

 

 

 

 

今年のラストは小海リエックス。

今シーズン最初のスキーと同じスキー場になりました。

 

 

 

 

にしても、ホント雪ないよねぇ〜〜

センターハウス前なんてこんなに溶けてしまってました。

 

12月の頃には

「今年は雪いっぱいだねルンルン」なんて喜んでいたのに・・・

 

 

 

 

 

グサグサのビシャビシャだったので

1本目から太ももパンパンになってしまう友人が約1名。

 

 

 

 

 

それでも2時頃まで楽しんでまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、ちょっぴり観光。

 

ココは10数年前のドラマ

「高原へいらっしゃい」(主演:佐藤浩市)のロケ地になった建物。

今は使っていないようですが・・・

 

その後、シュッポッポ牛乳の工場でソフトクリームを食べ、

お豆腐屋さんで納豆を買ってみたりしてOK

 

 

 

 

汗を流した後はいつもの

「カントリーキッチン ロビン」さんへと繰り出しました。

 

 

今回は暖炉ヨコの席を予約したよん音符

 

 

 

 

 

今回は4人だから種類多めに食べられると

浮かれる私と相方ですぺこ

 

 

 

 

友人Mちゃんお気に入りのラム肉ステーキ

 

暖かくなったら、今度はジンギスカンをしにこようねニコ

 

 

 

 

牛すじを堪能し、

 

 

 

ホールのピザをハーフにしてもらい、

お腹いっぱいになりました。