風邪をひきました。

熱はないので 大したことはありませんが、マスクを着用しております。

 

マスクをすると口呼吸になってしまいます。

私だけだろうか・・・?

鼻だけでは十分な酸素を吸えないのでしょうかねぇ

 

 

 

 

 

 

まだ風邪の症状が出ていなかった先週、

友人達とサラリーマンの生地《新橋》へ繰り出しました。

 

 

 

 

 

これから散々会う機会のあるスキー仲間と

ミーティングという名の忘年会です。

 

 

 

 

スキー場へ行っても飲んでるし、

山へ登っても飲んでるし、

ここ数年はご無沙汰ですが 海に行けば浴びるように飲んでるし・・・

 

 

 

 

 

結局のところ たまたまスキーで知り合っただけで、

飲み仲間だよなぁ と思う今日この頃。

 

 

 

 

 

もし私がお酒が飲めなかったとしたら

私はこのメンバーとこんなに仲良くなれていなかったかもしれない

と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

今年も沢山ありがとう音符

来年もいっぱい遊んでくださいねハートハート