私が7年ほど使っていたテニスラケットは
YONEXのV-CON X21。

とても扱いやすくて気に入っていたのですが、




グロメットが劣化してしまったのだなみだ

そりゃそうよね、7年ですもの・・・



まぁ、それだけ使えば十分に元は取れたわなぁ





で、新しいの買っちゃいましたにこー

またまたYONEX、EZONE DR 98です。

3種類のラケットを試打させてもらって、 
これが一番私に合っていたみたい音符


今日はおNewのラケットで楽しんでまいりましたラブ




が、しかし、


手首を痛めて、只今 湿布&サポーター姿であります泣


前のラケットは270g、
そして今回新しく購入したのは285gなんです。

たった15gの差だっていうのに、この有り様ですよDASH!

その前は300gのラケットを使っていたのになぁ・・・



筋力の低下を思い知らされた日となりましたムムム

ショックだわぁなみだ