昨日はひたすらダラダラと過ごした1日でした。




カボチャのケーキなんぞを作ってみましたが、

失敗しましたなく

プリンにしときゃ良かったと後悔するアタシです。








下の方から咲き始め、少しずつ咲き進み

今では先っぽが咲いております。

トプシータービーさんです。


思っていた以上に楽しませてくれました。

ありがとね~








火祭りのつぼみが膨らんできましたよ

どうやら白いお花が咲くみたい


秋に咲いてくれるお花は大歓迎です。

楽しみだなぁ








クーペリーは去年よりお花の数が少なかったみたい!?

けど、まだまだ元気に咲かせ続けてくれています。

このピンクの色濃さがたまらなく好きらぶ1





このところ、ずっと仕事が忙しく帰りが遅かったのですが、

今日はそれなりの時間に帰れそうな予感らぶ2

何だかワクワクしちゃうわぁアハっ