★もうすぐX'mas★ | 岐阜市・各務原市・ベビーマッサージ☆~ Little Wings~☆

岐阜市・各務原市・ベビーマッサージ☆~ Little Wings~☆

☆岐阜市・各務原市でベビーマッサージ☆

楽しく♪わかりやすく♪丁寧に~癒やされるお教室目指しています。
お家サロン、出張しています。

今日は、娘ちゃんの英語レッスンに行ってきました~チョキ

もう、今週末はX'masですねクリスマスツリー

みんなでX'masに関する言葉を教えてもらったり、お歌を歌ったり、娘ちゃんも楽しくレッスンに参加していましたニコニコ

一番盛り上がったのは…

みんなでトナカイさんになって、そりを引っ張る真似をしてプレゼントを運びましたアップアップアップ

岐阜市・各務原市・ベビーマッサージ☆RTA指定スクール☆~ Little Wings~-2011121911080000.jpg

サンタさん来るかなぁ~と娘ちゃんもはしゃいでいました音符

X'masまで…ワクワク、ドキドキラブラブ


当日までX'masムードで盛り上げていきたいと思いますニコニコ

素敵なX'masが迎えられるといいですねクリスマスツリーキラキラ


皆様も、当日までX'masムード~是非、盛り上げて下さいねラブラブ!