あぁぁぁぁぁぁぁ… | それえみの

それえみの

FineSoundで働きながらGNRというユニットで歌ってます。
思ったことをのんびりと~。

終わった…

私の大好きなお正月が終わった…大泣きうさぎ大泣きうさぎ
一年で一番大好きなお正月…←しつこい。


今回は休みが短かったのと
皆忙しかったのでなかなか友人に会えず。
家で飲んで寝て飲んで寝て…の繰り返しでした。




あいかわらず親戚のおばさまの手料理はうますぎて…




もつ鍋なんかも尋常じゃなくて!!

増量キャンペーン中であります!!




植田家のおせちもNiceでした。




懐かしい大好きだった漫画を読み続け
飲んで

寝る。


唯一会ったのは
毎年恒例中学からの友人。



との宇佐神宮。




3人で行ってたのが
四人になり~
来年は五人かぁ…

おばちゃん、うれしいよ!!!

今年はお賽銭奮発しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ←ww

神様だって10円の願い事より500円の願い事よね!!!←



奇跡の大吉も出たので



幼馴染みがやってる中津唐揚げ
「彩鶏々(いろとりどり)」の唐揚げ食べながら
ハイボール飲んで寝ます。

明日は福岡に帰ります。

(´・ω・)

あと一週間休みたい…






はりきっていきましょ!!!