岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
 
今日は(も)暑かったですね~(^^;
 
店内も気温上昇、サーキュレーター2台とも一番風量を強くして、『ごぉぉぉー』という稼働音の中でしたがご来店いただきありがとうございました。
 
明日は今日より暑くなる予報です…
お互い気を付けて過ごしましょうね。
 
 
 
 
 
和風銀さんより
作品を少し追加してもらいました(^^♪
 

 
大きなマーブル(置物)、奥行きがあっていつまでも見ていられます。

 

 
写真だと奥行きがうまく写らないのですが…
ご来店の際はぜひゆっくりとご覧くださいませ(^^♪
 

 
ネックレスとヘアゴムもおすすめです(^^♪
 

 
 
 
 
 
あまりに暑いと動けなくなるので読書をしています。
 

 
お家にあった本『モモ』。
 
こどもの頃に最初の方をちょっと読んだことがありましたが、大人になってから読んでも楽しめます。
 
あとちょっとで読み終わりそうなのですが、終わっちゃうのがもったいなくて、ゆっくり少しずつ読んでいます。
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと