岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪






本日は、定休日ですがブログ更新です。

和風銀さんより
ガラスのアクセサリーが届いております♪

もうすぐ七夕なのでなんとなーく、夜眠る前に空を見上げるようにしています。

星がたくさん見えたときは、わぁー!!ってなりますね。

その、わぁー!!っという感じに似ている、深い青の作品が気になります。

ぜひ角度を変えてご覧くださいませ♪


くるくる?シュルシュル?した模様はエネルギーを感じます。


贈り物にも選ばれることの多い、小さめのネックレスも届いておりますよ。


涼しげなペンダント。

白のお洋服に合わせても爽やかですし、濃い色のお洋服に合わせてもかっこ良いです。






限定カラー
ムーンストーンイヤーカフ♪


不思議なお色♪


いつもより直径が大きめで、かっこいい感じです。


ご試着できますのでお気軽にお声がけくださいませ♪




久しぶりのやどり木さんお♪


いただきます!





明日も皆様のご来店お待ちしております♪


Zakka shopマタタビでした足あと