岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
マタタビの密かな人気者、猫印ミルクのマグカップとグラス(コップ)が入荷しました♪
 

 
美濃焼のマグカップは久しぶりに3色揃いました(^^♪
 

 
とてもほっこりします。
 
 

 
どの色にしようかな~と迷っちゃいますね(^^♪
 
 
 
 
 
グラスは2柄♪
 

 
これはふたつとも欲しくなります。
 

 
柄が見やすいように白い紙を入れてみました。
ミルクを入れるとこんな感じになります~。
 

 
後ろ側もぜひご覧ください。
 
居酒屋さんで瓶ピールを頼むと一緒についてくる、あの小さめのサイズのコップになります。
ミルクを入れても良いですがサイダーとかをちびちび飲むとちょっと大人の気分になれそうです。
(私は炭酸飲料をゴクゴク飲めないタイプです。ゴクゴク飲める人、すごいです!)
 
 

 
箱も可愛いので贈り物にもぴったりです(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様からあじさいをいただきました!
ありがとうございます♪
 

 
涼しい感じのブルーなので、じっと見つめて気持ちは涼しい感じで過ごしました。
 
明日も気温が高い予報ですね~。
エアコン故障中の店内も結構暑くなりますので…午前中か夕方17時以降のご来店をおすすめいたします~m(__)m
 
 
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
Zakka shopマタタビでした足あと