岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
ハイパープランツさんのアロマバス。
天然精油で香りづけされた入浴剤です。
 

 
今まで個包装のばら売りだけのお取り扱いでしたが、私自身お気に入りすぎて毎日使っているので、大きなボトルを仕入れてみました。
 
個包装20個分なので、毎日使いたい!という方にはお得でおすすめです(^^♪
 
 
 
 
 
 
日替わりでいろんな香りを楽しみたい方には引き続き個包装がおすすめです~♪
 

 
ちょこっとした贈り物にもおすすめですよ(^^♪
 
香りが強すぎないので、好みも分かれにくいですしホホバオイル入りでお肌にもやさしく、つるつるになります。
 
 
 

 
それぞれ香りが異なるのですが、黄緑色の『レスピレーション』はミントやユーカリが入っているのでスースーして爽やかです!
暑い季節にとってもおすすめです!
 
冬に使ったらスースーして寒かったので今までお客様に『スースーしますよ。』と説明をして販売していましたが、気温も高くなってきたのではりきっておすすめできます(^^♪
 
 
 
 
amunn.amunn(アムンアムン)さんからお空の石けんも届いております♪
 

 
写真だと色が綺麗に出ませんでしたが薄紫と薄いブルーグリーンの『あじさい』という石けんも届きました(^^♪
 
フローライト(天然石)みたいでとっても綺麗です。
 
 
気温が高くなってきた、季節の変わりめ。
自律神経も乱れがちです。
意識してゆっくりお風呂に浸かって、お気に入りのお風呂アイテムでリラックスしてくださいね。
 
 
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております。
 

 
ご近所の日々荘さん(シェアハウス)の屋上の薔薇です(^^♪
屋上にぐるりと植物が並んでいて薔薇が見ごろということで見学してきました。
 
癒されました(^^♪
 
 
今週は水曜日・木曜日がお休みです。
ご来店の際はご注意くださいませm(__)m
 
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと