岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
気持ちの良いお天気でしたね~。
この調子で土日もいいお天気だといいなぁ~(^^♪
 
 
 
 
 
 
松田のマヨネーズ♪
 

 
卸業者さんの方でもしばらく品切れになっていて、ようやく入荷しました♪
 

 
我が家でも長年愛用している松田のマヨネーズ♪
同じくこのマヨネーズを好きなお客様が結構いらっしゃって嬉しいです!
 
 
 
 
 
ヒカリ食品さんのドレッシング♪
 

 
今回は柑橘が爽やかなフレンチドレッシングが届きました(^^♪
 
国産有機栽培の果物と純米酢で作られています。
 
乳化剤不使用で分離しやすいので、よぉ~く振ってからお使いください。
 
 
 
 
 
ベッカライヨナタンさんのクッキー
 

 
このクッキーをお目当てにいらっしゃるお客様も◎
 
こっそりレモンが入っていたり、シナモンが入っていたり。
ほっこりやさしい気持ちになるおやつです(^^♪
 
 
 
 
 
国産材料のノースカラーズさんのお菓子も色々と届いております♪
 

 
お出掛けのお供に
土日のおやつに
ぜひどうぞ~!
 
 
 
 
 
明日は!
ブランシェキッチンさんの日です!
 
 
準備のため12時オープンです。
 
米粉と麹のあんショコラも届く予定ですよ。
あずきの入ったあんショコラ。
 
ブランシェキッチンさんのお菓子は、結構ボリュームがありますので小さく切り分けて家族で分けて食べるのが毎月の楽しみになっています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気が良ければ、ご近所のLilyさんのテイクアウトドリンクを片手に、巽山公園で日向ぼっこをするのもおすすめですよ~。

 
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
Zakka shopマタタビでした足あと