岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
今日から6月!
今月もよろしくお願いいたします(^^♪
 
 
今日は肌寒くて、奥にしまっていたストーブをつけてしまいました~。
この涼しさを猛暑の夏まで取っておきたい…といつも思います。
 
 
 
ガラスのアクセサリー和風銀さんより
アクセサリーが少し届きました♪
 

※右と真ん中のネックレスは本日お嫁入して行きました(^^♪ありがとうございます♪

 

斜めに模様が入ったネックレスを見て、日下明さんのポストカードの惑星に似ている!と思いました(^^♪

 

 

斜め半分でお色の感じも違っている不思議なネックレスです。
 
 
 
 
 
 
宇宙ドーム。(置物です。)
癒しのブルー♪
 

 
清々しい透明感のあるブルーを見ていると癒されます。
 
なんとなく心身も綺麗になってくるような気がします(^^♪
 

 
気泡が控えめに入っているところも、やさしい感じです。
 
 
 
 
したから咲くお花のペンダント。
 

 
かっこいいお花が咲いています。
深いブルーにも『はっ!』っとしますのでご来店の際はぜひご覧くださいませ。
 
 
 
 
和風銀さんは毎週末イベントに出店されていていますので、冬の間のようにたくさんの作品が並びませんが、ファンの方はぜひ和風銀さんの出店されているイベントへお出かけしてみてください♪
 
和風銀さんのInstagramで出店情報をお知らせしていますのでそちらをチェックしてみてくださいね。
 
↓check↓
↑check↑
 
 
 
 
 
 
ヒグチユウコさんの絵本
《ラブレター》
 

 
 
カバー付きの素敵な本です。
透明の袋に入っていますが、中をご覧になりたい方はお気軽にお声がけくださいませ♪
 

 
ちいさな絵本にヒグチユウコさんが好きなもの?が書かれておりまして、愛おしさを感じる短い言葉の連なりもお楽しみいただけます。
 

 
引き出しや本棚にこそっと置いておいて、時々開いて見たくなる、素敵な絵本ですよ(^^♪
 
 
 
 

 

 

茶葉のお香

再入荷しました♪

 

 
甘い香り、爽やかな香り、フルーティーな香り。
色々揃っております(^^♪
 

 
お香立ても入荷しました。
セットで贈り物にもおすすめです。
 
 
 
 
ガラス製のころんとしたシンプルなお香立ては、陶器のお皿などにのせて使います。
 
 
 

 
リフレッシュやリラックスの気分転換にどうぞ(^^♪
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
Zakka shopマタタビでした足あと