岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
過ごしやすい気温!
嬉しいですね(^^♪
 
しばらくはこのままの気温で過ごしたいものです。
 
 
 
 
表現社cozyca productsさんより
新作のはがき箋が入荷しました♪
 
 
Aiko fukawaさんの可愛らしい絵柄のポストカードです。
 

 
 
1冊に5柄のポストカードが綴られています。
同じ柄が2枚ずつの10枚綴です。
 

 
 

 
皆さんとってもおしゃれです~。
見ているだけで癒されます(^^♪
 

 
はがきの裏側にもメッセージを書くことができますし、エプロンの余白にひとことふたこと書いても◎
 
華やかな絵柄なのでお祝いのメッセージを書くのにもぴったりです。
 
 
 
そのまま飾っても、お気に入りのカードスタンドに立てても、額に入れて飾っても素敵なはがき箋です。
 
 
ぜひめくってご覧ください(^^♪
 
 
 
Aiko fukawaさんのイラストの物は他にもいろいろと揃っております。
 

 
 
 
たっぷり使えるシール♪
 

 
 
 
便箋、封筒、一筆箋。
 

 
便箋と封筒は4柄綴られておりますのでこちらもぜひめっくってご覧ください。
封筒は便箋を半分に折るとちょうど良く入る大きさです。
 
 
 
見ているだけでやさしい気持ちになってくる布川さんのイラストをぜひご覧くださいませ♪
 
 
 
 
 
siyolca ピロースプレー♪
 

 
6種類揃いました!
 
と思ったら一番右のつばめさんのスプレーが売り切れてしまいました。
近日中に入荷予定です。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
眠りの前に枕や空間にシュっとしてリラックスしておやすみください♪
 
それぞれテスターをご用意しております(^^♪
 
 
 
 
 
明日はおやすみです。
 

 
日曜日のおやすみは久しぶりです~。
少し遠くにお出かけしたいのですが、なにせ長時間の運転が苦手なので、朝起きてみて、体調が良さそうだったらお出かけしたいと思います!
 
体調イマイチの場合はお家のお掃除をします(^^;
 
 
 
 
月曜日に皆様のご来店お待ちしております(^^♪
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと