岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は五月晴れの気持ちの良いお天気でしたね。
 
今のところ過ごしやすい日が続いていて嬉しいです~(^^♪
 
 
amunn.さんより
シンプルな雨粒のようなイヤリングが届きました♪
 

 

 
どの雨粒にしようか迷いますね~♪
 
 
 

 
ぜひ角度も変えてご覧ください。
 
 
さりげなくゆらゆらする雨粒イヤリング。
これからの季節におすすめです(^^♪
 
 
 
 

 
珈琲豆のイヤリングも届いております。
 
生豆(焙煎前)と焼豆(焙煎後)ですね(^^♪
珈琲豆ってなんだか可愛いですよね。
 
珈琲のいい香りがしそうですが、ガラスのビーズなので無臭です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週日曜日は!
Atelier Blanche KITCHENさんのお菓子の販売日です♪
 
いつもは土曜日12時から販売のブランシェキッチンさんのお菓子ですが、今月は日曜日9時からの販売になります。
 
忘れないようにカレンダーや手帳に書き込んでおくのをおすすめします!
 
いつもは宅急便で届きますが今回は直接持ってきてくださるそうなので、瓶入りの特別なスイーツも届く予定です。
どうぞお楽しみにしていてください(^^♪
 
 
 
 
明日は水曜日で定休日となります。
 
 
明後日木曜日、皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
斜めお向かいにお店がOPEN!
 
 
Sun Navy Life studio さま
Photo studio/ハンドメイド作品の販売/珈琲とケーキのテイクアウト販売
 
明日15日(水)グランドオープンだそうですよ♪
 
一昨日と昨日のプレオープンは、お客様が入れ代わり立ち代わりでとても賑わっていて、マタタビもその恩恵を受けました(^^♪
ありがたいことです!
 
 
営業時間等はInstagramをチェックしてみてくださいね(^^♪
 
↓ Sun NavyさんのInstagram ↓