岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
連休明け、いつもの感じに戻りましたね。
 
お客様からGW中のお土産話を聞いたり、お店を営む方とは『連休中どうだった?やっぱり旅行者が増えているよね!』などおしゃべりに花咲く一日でした(^^♪
 
ご来店ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
今週日曜日は母の日です!
 
いつもありがとうの気持ちを伝えるギフトをいくつか作ってみました。
 

 
◆リネンのソックス
◆ブロックプリントのはんかち
◆刺繍のブローチ
 
オシャレとおでかけが好きなお母さんに♪
 
 
 
 

 
◆平がまぐち(ねがねも入ります!)
◆はんこがまぐち
◆ガーゼはんかち
 
同じ柄で揃えてみました。
『めがねめがね~』 『はんこはんこ~』といつも探し物をしているお母さんに♪
 
 
 
 

 
◆里一さんのマグカップ
◆オーガニック コーヒー風穀物茶
◆フェアトレードチョコレート×2
◆フェアトレードようかん×2
◆Klichさんの米粉のクッキー
 
いつも忙しくしているお母さんに♪
ゆっくりお茶の時間を楽しんでね…という気持ちを込めて。
 
 
 
 
 

 
◆シルクの浴用ニットタオル
◆amunnさんのお空のせっけん
◆アロマバス(入浴剤)×3
◆ハンドクリーム
 
こちらも忙しいお母さんに♪
お風呂でゆったりといい香りに包まれてリラックスして欲しい!
 
 
 
 
◆ブロックプリントはんかち
◆ハンドクリーム
 
お花やケーキなどほかの物と一緒にプレゼントをするときにちょこっとプラス♪
 
いろいろなお母さんを想像しながらギフトセットを作りました!
売り場に並んでいますのでぜひ参考にしてみてください。
 
 

 
中身はお好きなものをプラスしたり減らしたり…など可能です。
お母さんが喜びそうなものをチョイスしてみてください(^^♪
 
 
素敵な母の日になりますように…。
 
 
 
明日は水曜日ですので定休日となります。
 

 
明後日木曜日、皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと