岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
春のアクセサリー展 本日最終日でした。
たくさんのお客様にご覧いただきました♪
ありがとうございます。
 

 
これからの季節におすすめな青のアクセサリーを集めた写真。
 

 
いつもの4月より忙しく、ゆっくりとアクセサリーたちを紹介することができなかったのが心残りです。
 
 
 

 
新緑からどんどん深くなっていく緑のイメージクローバー
 
その日のお天気・気候に合わせて選んだり、お気に入りのお色で選んだり、お肌に合わせてみて選んだり。
 
おたのしみいただけて嬉しいです(^^♪
 
 
 
昨日までの連休中も小さな女の子たちが『わぁ~きれい!!』と見てくれたのも嬉しかったです!
 
ときめくアクセサリーを身につけてうきうきたくさんお出かけして欲しいな~と思います。
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cakeさんのエプロン♪
毎年今頃、母の日の贈り物におすすめしたくて、お願いして作成してもらっております。
 
今年も素敵なエプロンが届きました♪
 
昨日届いて、すでに3枚のエプロンがお嫁入しております。
写真には売り切れたものも含まれております。ご了承くださいませm(__)m
 
 
急いで撮影しましたので、縦結びになっていたり、よじれたりしていますが…丈などの参考にご覧くださいm(__)m
(身長152cmです。)
 
 
 
 
 
《薄手のリネン生地》
 

 
とっても軽くて、お洗濯後の乾きも速そう!
黒のエプロンはピシッと締まりがありかっこいい印象ですね(^^♪
※右のエプロンは完売しましたm(__)m
 
 
 
 
 
《かぶるエプロン》
 

 
すぽっとかぶるだけのらくちん装着エプロンです!
※ブラックの方は完売しましたm(__)m
 
コットンリネンのしっかりとした生地です。
グレーっぽく写ってしまいましたが、ビンテージパープルというお色です♪
 
 
 
 
後ろはばってんになります。
首にかけるタイプのエプロンが苦手な方にとってもおすすめです♪
 
 
お尻が開いている(!)ので最初はそわそわしましたが慣れると動きやすくてコレはいいわ!!と思いました。
 
 
 
 
 

 
グレーの生地にターコイズブルーの刺繍のエプロンはギャザーが寄っていてかわいい印象です(^^♪
 
※きなりのワッフル生地は完売しましたm(__)m
 
全てのエプロンにポケット付きです♪
 
 
母の日の贈り物におすすめですが、もちろん自分用にもおすすめです♪
 
お気に入りのエプロンを締めると、気持ちも引き締まって、家事がてきぱきできるような気がしますよね。
 
ご来店の際は試着してみてください(^^♪
 
 
 
明日は定休日です。
 
明後日木曜日、皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと