岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 

 

今朝の巽山公園の桜♪
 

満開!
なのは、西側と南側の桜の木で、公園の東側・北側の桜はまだ蕾です。
 
 

巽山公園は海からのひんやりとした風を受けるので、同じ敷地内でも海側と山側で結構気温に差があるのですね、きっと。
 
桜はあたたかい山側の方から咲きはじめて徐々に東側の桜も咲いていく感じかな?
 
お花見、長く楽しめそうな予感です(^^♪
 
 
皆様のぜひ巽山公園のお花見を楽しんでください♪
 
 
 
 
 
今週の予定です~(^^♪
 

 
今週はおやすみが多めですのでお気をつけてお越しくださいm(__)mスミマセン
 
17日(水)定休日
20日(土)イベント準備のためおやすみ
21日(日)イベント出店のためおやすみ
22日(月)イベントの片付けのためおやすみ
 
 
 
 
毎月18日は『まちなかありがとう市』!
 

 
今月は、アクセサリー展のアクセサリーをお買い上げのお客様にトレイをプレゼント!です。
 
 

 
八角形のかわいいトレイ。
お色も色々ありますのでお好きなものをお選びください(^^♪
 

 
アクセサリーをひとまず置いておくのに丁度良い大きさです。
 
春のアクセサリー展で狙っているものがある方はぜひ!18日にお越しくださいませ(^^♪
 

 

 

 

 

 

21日(日)は!

copainに出店します~。

 

 
cottindさんのはんかち、表現社さんの紙もの、文房具、カゴも持っていこうかな。
ハンドクリームや石鹸も持っていこうかな。
車に積めるだけ詰めて行きます!
 
什器が車に積めるのかが心配…。
 
 
 
copainスタンプラリー!
3店舗でお買い物をするとotte(オーテ)さんのお菓子がもらえるそうですよ(^^♪
 
 
可愛いもの素敵なものたくさん、ワークショップもありますし、おいしいものもあります。
21日(日)は八戸はっちで皆様のご来店お待ちしております(^^♪
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと