岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
 
Klichさんの米粉のおやつが届きました!
 

 
青森県産の無農薬米粉に、動物性不使用・白砂糖不使用のからだにやさしいおやつです♪
 
 
 
今回は6種類のおやつが届きました(^^♪
 

 
大人のチョコチップクッキー…気になりますね(^^♪
 
△クッキーはいつも人気♪
今回も残りわずかになっております。
 
ビスコッティ・丸いクッキー・サクサククッキーもそれぞれ食感が違って楽しいのでぜひ色々と食べ比べてみてください(^^♪
 
 
賞味期限は5月2日か3日までなので前回より少し多めに納品してもらいました!
お取り置きも可能ですので、お気軽にご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
今朝の巽山公園の桜。
 

 
もうすぐ!
 
 
と思ってキョロキョロしていたら、咲いている桜を発見しました~♪
 

 
逆光の写真で見えにくいですが…
濃いピンクの蕾と薄ピンクの花びら(^^♪
とってもかわいいです~。
 
あっという間に満開になりそうな予感です。
楽しみですね♪
 
 
 
 
と思っていたら…満開の桜。
ご近所の「日々荘」さんからいただきました♪
 

 
春のアクセサリー展コーナーに飾っています。
 
一足早い満開の桜。
ぜひお花見しにお越しくださいませ。
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
Zakka shopマタタビでした足あと