岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
明後日からはじまります!
 
《春のアクセサリー展》
Green Planet.×和風銀
 
2名の作家さんの作品展です。
 

 
耐熱ガラスアクセサリーの和風銀さん。
 
ちいさなお花のアクセサリーが届きました。
今回の作品展のために作ってくださった4色です。
 

 
 
 
ネックレスとイヤリングをお揃いにしても素敵ですよ(^^♪
 

 
 
和風銀さんのガラスのアクセサリーは角度や光の具合によって表情が変わる素敵さがあります。
 
 

 
身に付けて、鏡を見て、『はっ!』とときめく時間も楽しんでくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
Green Planet.さんのアクセサリー
 

 
アシンメトリーなイヤリング・ピアスが届きました。
 
 
 
桜や菜の花のモチーフが付いています♪
 

 
チャームは取り外しが自由なので、その日の気分やお洋服の雰囲気に合わせて好きな組み合わせでお使いいただけます。
 

 
 
 
 
 
キラキラだけにしたり…
 

 
ゆらゆらのお花だけにしたり…

 
 
 
 
別売りのチャームをプラスしたり!

 
ユラユラꕤ
キラキラ ꙳˖*
ときめくアクセサリーで春を楽しみましょう。
 
 
Green Planet.さんからは他にもゆびわやネックレス・イヤリング・ピアスもたくさん届いております。
 
後日少しずつ紹介しますね(^^♪
 
 
 
 
《春のアクセサリー展》
Green Planet.×和風銀
 
4月11日(木)~4月30日(火)
マタタビレジ前にて開催です!
 
 
皆様のご来展お待ちしております♪
 
 
 
※明日4/10(水)は定休日ですm(__)m
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと