岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
今日は気温が上がって過ごしやすかったですね(^^♪
ドアを開け放って、気持ち良い風を感じました~。
 
 
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温♪
しばらくこのくらいの気温の日が続いて欲しいですね。
 
 
 
 
かわいいキーフックルーフボックスが届きました。
 

 
高さ約28cmくらいです。

 

扉を開けると…

 

 
鍵などを掛けるフックが4つついています(^^♪
 
 
 
 
 

 
家族分の鍵も掛けられます♪
 
鍵のお家(置き場所)を決めておくと「あれ?鍵…どこ行った?」ということがなくなりますね(^^♪
 
 
キールーフボックス

生産地:フィリピン

size:縦290mm×横210mm×奥行き80mm

price:3,800yen(4,180yen)
 
 
 
 
 
 
 
あたたかくなってきましたのでプランターも少し入荷しました♪
 

 
ランプやポストもついたプランター。
 
 
トタンの屋根や、釘の柵も可愛いです(^^♪
 

 
ランプハウスプランター

生産地:フィリピン

size:縦250mm×横280mm×奥行き120mm

price:3,900yen(4,290yen)
 
 
 

 
 
ミニチュアのガーデニングアイテムがゆらゆらするプランター。
 

 
ミニチュアがかわいくて(^^♪
そのまま飾っても◎
小物入れにしても◎
 
ミニチュアツールラックプランター

生産地:フィリピン

size:縦250mm×横200mm×奥行き56mm

price:2,850yen(3,135yen)
 
 
 
 
 
 
縦長ミニプランター。
 

 
ちょっと古びたような加工が施されています♪
 
植物を植える四角の部分の底には水捌け用の穴が開いています。
 
ミニルーフプランター

生産地:フィリピン

size:縦253mm×横72mm×奥行き83mm

price:2,350yen(2,585yen)
 
 
 
 
 
 
 
ミニチュア付きティンプランター。
 

 
スチール製のプランターです。
 
 
ミニチュアたち、とても凝った作りになっています(^^♪
 

 
ミニチュア付きティンプランター

生産地:フィリピン

size:縦205mm×横180mm×奥行き60mm

price:2,260yen(2,486yen)
 
 
 
 
 
 
 
多肉さんを植えるとこんな感じに…♪
 
 
※多肉さんを植えた写真はメーカーさんよりお借りしました!
とっても可愛いですよね~。
 
 
 
長い冬が終わってあたたかくなりましたので、植物と戯れる時間をお楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
Atelier Blanche KITCHENさんのお菓子の販売会♪
 
 
たくさんのお客様にご来店いただきました♪
 
誠にありがとうございました~(^^♪
 
 
ブランシェキッチンさんのお菓子には癒しの力がたくさん込められているような気がします。
なんでかな。
 
作るときに癒しの魔法を使っているのかな?
 
今回は春らしいお菓子も届いて、ほっこり癒しの時間をお楽しみいただけたと思います(^^♪
 
 
 
 
来月のブランシェキッチンさんのお菓子の販売日は、5月11日(土)の予定です。
次回もどうぞお楽しみに(^^♪
 
 
 
 
 
 
巽山公園の桜は、ふっくら!
きみどり色のつぼみになっています♪
 
なんだかわくわくします。
 
 
 
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております(^^♪
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと