岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
3月最後の日!でしたね。
今月は贈り物のご用命たくさんありがとうございました(^^♪
 
ラッピングはとっても楽しくて、毎日ず~っとギフトの包装をしていたい!と思っていましたので、3月が終わってしまうのがちょっと残念です。
 
が、4月から、私も新しい気持ちで過ごしたいと思います。
転勤で久慈市にいらっしゃった方にも「この町、楽しいな!」と思ってもらえるようにがんばります!
 
4月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
すっかりあたたかくなって、この土日に冬物・春物の衣替えをした方も多いのではないでしょうか?
 
冬物を「また来年…♪」としまう時に一緒にタンスに入れて欲しいものを紹介します。
 

 
Anti moth potpourri
100% natural

虫よけポプリ ラベンダー ⚘˖*
 
 


✤ラベンダー
✤ローズマリー
✤クローブ
✤ペニーロイヤルミント
4種類のドライハーブと精油で作られたポプリです。

ダニや虫が『嫌だわー!』と思う香りなんですって♪
 
 

 
私にとってはとても良い香りなので、バッグに入れたり手帳に挟んだり、枕カバーに入れたりして使っています ⚘˖*

made in japan
6包入り 463yen(509yen)
30包入り 1,980(2,178yen)
 
香りの見本もありますのでくんくんしてみてくださいね。
 
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
Zakka shopマタタビでした足あと