岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
Brand-new Day カバン展 開催中です♪
 
 
今日はぺたんこの形のバッグ、サコッシュを紹介します。
 
 
 
《 newバージョン サコッシュ 》
 

 
全部で5色届いておりましたが、今現在は3色になっております。
 
◎デニム×きみどり
◎グレー×ブラック
◎ベージュ×グリーン
 
の3色です♪
 
 
今までもお取り扱いしたことがあるBrand-new Dayさんのサコッシュですが、今回はチャックになっています。
 
 
外ポケットはプチンと留めれるマグネットのボタンです。
 
 
 
 
お出掛に最低限必要なものとあとなにかちょこっと入ります♪
 
 
長財布・ペンケース・ハンカチ・リップなど+スマートフォンも入りますよ(^^♪
 
 
グレーのペンケース(フラットポーチ)もカバン展の作品です。
 
 
お色がいろいろ♪
 
『カバンの中で見つけやすいように…』と明るめのお色を選ぶお客様が多いです(^^♪
 
 
 
 
ペンケースとしてもお使いいただけますが通帳も入ります♪
写真は通帳2冊とカードケースを入れてみたところです。
 
 
サコッシュと同じ三角マークがついているのでぜひセットで使ってほしいです(^^♪
 
 
コンパクトで身軽にお出かけできるサコッシュです!
 
 
 
 
《 少し大きめのサコッシュ 》
 
 
先程紹介したサコッシュより一回り大きなサイズです。
 
お花柄の生地も使われていて、いつものサコッシュとはまた違った雰囲気ですね♪
 
 
外ポケット・内ポケット付きです。
 
マチも少しありますので、見た目よりたくさんの荷物が入ります♪
 
ご来店の際は、お手持ちのお財布やスマートフォンなど入れてみるのもOKですので、サイズ感をお確かめください。
 
 
ショルダー紐は長さが調節できます!
 
ちょっと長めにして、斜め掛け。
 
 
 
短めにして肩掛け。
 
 
 
 
 
もっと短くするとボディバッグとしても◎
 
 
お洋服に合わせて長さを調節してお使いくださいませ(^^♪
 
 
Brand-new Day カバン展は
2月27日(火)までの開催です♪
 
 
もうすぐ来る春に向けて、お出かけの相棒をみつけにお越しください(^^♪
 
 
 
 
 
 
今日はAtelier Blanche KITCHENさんのお菓子の入荷日でした♪
 
 
残りわずかですが、おいしい・やさしいお菓子たちは明日も販売します!
 
◎米粉と麹の無花果あんショコラ×2
 
◎ローチョコマンディアン×2
 
◎米粉アーモンドショコラフィナンシェ×5
 
◎ラズベリークランブルタルト×2
 
◎フルーツブレッド×1
 
◎さつまいもと黒糖胡桃のマフィン×1
 
 
 
米粉のフィナンシェ、今回はショコラバージョンです(^^♪
 
季節に合わせてラインナップを変えてくださるの、嬉しいですね。
 
しっとりとしたフィナンシェ。
アーモンド粉のほのかな香ばしさもお楽しみください。
真ん中に入っている濃厚そうなチョコレートもおいしそうです~。
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと