岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
年末に届いていたライブコットンさんの
ウエストウォーマー。
 

 
シルクとウールの二重織です。
 
お色はキナリとチャコールグレーの2色が入荷しておりました。
 
ふわふわやさしく、とってもやわらか!
触ると『ほわぁ~♪』となりますのでぜひ触れてみてくださいね。
 
 
 
伸縮性がありサイズは58~85cmです。
 
ゴムで伸び縮みするのではなく、伸縮するリブ編みになっていますので、気持ちのよいフィット感ですよ(^^♪
 
 
外側はウールの糸で、内側はシルクの無染色の糸でできています。
 
 
縦の長さもたっぷりめで、胸の下から腰下まですっぽりと包まれます~♪
 
頭からかぶれますのでネックウォーマーとしてもお使いいただけます!
 
 
 
Live Cotton シルク&ウール二重織ウエストウォーマー
日本製
素材/ウール47% シルク33% ナイロン・ポリウレタン20%
2,200円(税込2,420円)
 
 
 
 
 
 
ライブコットンさんのレッグウォーマー
再入荷です♪
 
 
11月上旬にはじめてお取り扱いをはじめてから、再再再再入荷くらいですかね。
本当にヒット商品となりました。
 
 
ひとつ購入して使ってみたら、洗い替えにもう一つ欲しくなっちゃう、手放せなくなるあたたかさなのです。
 
 
クリスマスプレゼントにも選ばれることが多くて、今日も『贈り物でいただいてすごくよかったので買いに来ました!』とはじめてご来店のお客様がいらっしゃいました(^^♪
 
嬉しい嬉しい♪
 
 
余裕を持たせてクシュっとさせると膝下から足首までのロング丈です。
 
 
ウエストウォーマーと同じリブ編みです。
長時間の立ち仕事の時も締めつけないので足に負担なくお使いいただけますよ。
 
リブ編み、本当に大好きです。
 
 
冷える夜は、就寝時に着用するのもおすすめです。
足があたたかいとぐっすり眠れますよ。
 
 
 
Live Cotton シルク&コットン二重織レッグウォーマー
日本製
素材/綿71% シルク20% ポリエステル・ポリウレタン9%
2,400円(税込2,640円)
 
 
 
 
 
年末年始のお休みの間もお店でこそこそ作業をしていました。
 
突如寒気が襲ってきて『これはヤバい!風邪を引いている場合じゃない!』と、売場にあったライブコットンさんの腹巻きとレッグウォーマーを着用。

あたたかさに驚き、風邪も引かずに元気に乗りきりました(^^♪
ライブコットンさんありがとうございます!



『年末年始疲れ』で元気が出ないわ。と来店されるお客様もチラホラです。

疲れと気温の寒暖差で、体調を崩さないようにシルクで身体をあたためてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
People Treeさんの
ウール100%ミトンも再入荷しておりました(^^♪
 
手編みあるあるだと思うのですが同じ編み数でも大きさが若干違います。
 
今回は、ネイビーが大きめ、ブルーグリーンが小さめ(私の手にぴったり♪)でしたのでご試着の上ご購入くださいませ。
 
 
 
 
作家さんの福袋2024 開催中です♪

 

 

 

本日も作家さんの福袋お目当てのご来店ありがとうございました(^^♪

 

『まだあった~!』という喜びの声が多い日でした。

 

 

先程数を数えましたら40袋でした!
 
97袋ありましたので半分以下にはなっておりますが、お目当ての福袋がまだ並んでいる可能性もありますので、あきらめずにご来店くださいませ(^^♪
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと