岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
7名の作家さんの作品展セットポッシュ、本日最終日でした!
 

あっという間の最終日Σ(゚Д゚)
 
たくさんのご来展ありがとうございました!
 
 
 
作家さんの作品は、元気を与えてくれますよね(^^♪
 
身に付けるものも、飾って楽しむものも、実用的なものも。
気持ちがぱぁ~っと明るくなる不思議なパワーがありますね(^^♪
 
当たり前の話なのですが、嫌々作品を作っている作家さんはあまりいらっしゃらないと思います。
 
好きで作っていて、その『好き』の気持ちと、使う人を想う気持ちとが合わさって、それが手に取った人に元気を与えているのかな?と思います。
 
 
梅雨入りして不安定なお天気でしたが、作家さんの作品からたくさん元気をもらえた作品展でした♪
 
ありがとうございました(^^♪
 
 
 
 
 
 
明日・明後日(6/28(水)・6/29(木))は定休日となります。
 
 
この季節におすすめのリネンの靴下、入荷しております!
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと