岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
明日からはじまります!
 

 
【 negnowa展 】
 
青森県三沢市の刺繍作家さんの作品展示販売会です。
 
2018201920202021年…今回で5回目の企画展となります♪
(↑過去の記事を見ることができます。懐かしい…)
 
私、回数を数えていなかったのですが、ネゴノワさんから「今回で5回目なんですよ~。」と教えてもらって、過去をさかのぼってブログを確認したりしました。
 
記念すべき5回目の開催ということで、過去で一番種類と数が多いかもしれません。
今回の企画展のために作成してくださった作品もあります。
マタタビを想って準備してくださったネゴノワさんに感謝です。
ありがとうございます。
 
 
企画展の準備の時、いつもそうなのですが、作品を並べながら「あのお客様に似合いそう!!」「あのお客様はこれを選びそうだわ~。」などと考えながらニヤニヤとして作業をしています。
 
 
どうか皆様に喜んでもらえる企画展になりますように…。と気持ちを込めて。
 
 
前置きが長くなってしまいましたが、本日よりネゴノワさんの作品の紹介をしていきますのでよろしくお願いいたします。
 
 
 
ちいさなちょうちょのブローチ。
 
色とりどりのちょうちょたち。
ひとつひとつお色が違います♪
 
 
たくさんのぽつぽつの刺繍が施された作品です。
 
 
 
 

ふたつ、みっつ、いっしょにつけて色の組み合わせを楽しんでも。

 
 
ぜひじっくりとお気に入りのカラーを選んでくださいね。
 
 
 
 
 
negnowa展は、入ってすぐのところで開催です。
 
 
ドアを開けたら「わぁーーー!!」ってなりますように(笑)
 
 
 
 
 
今回のマタタビの企画展のために作成してくださったハンギングの動物たち。
 
いろいろな動物たち。
ひとつひとつ違うので、全部のお顔が見えるように展示しました。
 
 
壁掛けにしたり、バッグにつけてもかわいいと思います(^^♪
 
 
 
 
 
いつもネコさん多めなのですが、今回はワンコのブローチも届いていますよ。
 
 
ああ!かわいい!!
 
 
夕方に撮った写真なので暗くてすみません。
ぜひ営業中の明るい店内でじっくりとご覧くださいませ。
 
 
 
negnowa展
10月6日(木)~10月25(火)までの開催です。
 
 
 
 
 
明日も皆様のご来店お待ちしております♪
 
Zakka shopマタタビでした足あと