岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
 
Brand-new Day さんのカバンがたくさん届きました!
 
 
おにぎりみたいな形のボストンバッグ
 
四角っぽい丸型(丸っぽい四角型?)のボストンバッグです。
 
 
チャック付き
内ポケット付き
外側もポケット付き
 
使いやすいので色違いでお洋服に会わせて使っているお客様もいらっしゃるんですよ。
 
 
 
 
マチは広めです。
 
 
自立するカバンがお好みの方が結構いらっしゃるということに最近気がつきました。
 
おにぎりボストン、しっかりと自立しますよ♪
 
サイドのDの形の金具に別売りのショルダー紐をつけることができますよ
 
ショルダーカバンや斜めがけカバンにもなるのでとっても便利です。
 
 
 
 
 
 
黒と一緒に写真に撮ると明るく写ってしまう赤。
 
実際の色味はエンジ色っぽい落ち着いた赤です。
 
 
 
 
 
 
パッチのトートバッグ
 
 
 
 
 
 
サコッシュ
 
今回は、かっこいい感じの黒と赤です。
 
 
 
 
 
 
本革 小さいお財布
 
 
 
 
開けてみたところ♪
 
 
ボタン付きのポケット
 
 
 
カードのポケットもついています♪
 
 
使っている革によって、柔らかさが違います。
 
くったりしていたり、ビシッとしていたりしますので手にとってご覧下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
リバティのポケットティッシュポーチ
 
 
ビニールコーティングのリバティ生地です。
 
チャック付きのポケットがついています。
 
いつも持ち歩く小さなものが迷子にならないように。
チャック付き、嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
たくさんリクエストをいただいておりました、待望の
布と革の長財布も届いていますよ~♪
 
 
 
 
 
 
お札ポケット、カードポケット、小銭ポケット。
 
通帳も入ります♪
 
 
 
他にも、巾着バッグや、大きめのカバン、箱ティッシュカバーなどなど色々と届きました。
 
 
お気に入りが見つかりますように♪
 
 
つづきの記事もご覧くださいね ☞ Brand-new Dayさんのカバン♪ その2
 
 
 
 
巽山公園のさくらが咲きはじめていました🌸
 
 
 
かわいい♪かわいい♪とお花見をしながら出勤しました。
 
 
さくら色って
本当にかわいいですね。
 
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと