岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪
 
 
 
 
 
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
企画展のおしらせです!
 
『 サーカス 』
2019年11月7日(木)~11月30日(土)
 
 
今回の企画展は4名の作家さんの作品が並びます♪
 
 
 
 
ある日、Rabi candle factory らびさんの 『サーカス』というキャンドルをじっくりと見ていて閃いた企画展です。
 
 
サーカス団が街にやってきたわくわく。
 
ちょっと不思議で特別な雰囲気。
 
非日常的な空間。
 
 
 
そんなサーカスのイメージを作家さんに相談したところ、快くOK!をいただきました♪
ありがとうございます!
 
 
 
参加作家さんの紹介をします♪
 
 
 
羊毛フェルトの sunny side さん。
お座布団に乗った、羊毛フェルトの動物たち。
いつものお座布団は四角形なのですが、今回はサーカスのイメージで丸形のお座布団になります♪
 
 
ファンシーなフェルトの動物たちもマタタビに来てくれるそうです♪
 
 
 
 
 
 
 
レジン作家さんの petit a petit (プティタプティ)さん。
レジンでマグネットなどを作っているプティタプティさん。
オリジナルのイラストがとってもかわいいんですよ♪
 
サーカスのモチーフのレジン小物がマタタビに並ぶ予定です♪
 
 
 
 
 
 
 
布もの A WILD FLOWER さん
飾ったら、楽しい気分になっちゃうフラッグガーランドや♪
 
 
 
パッチワークのベレー帽♪
 
 
ストライプ柄のアコーディオンポーチ♪ 
シンプルな中にキラリとセンスの光る、A WILD FLOWERさんの作品です♪
 
 
 
 
 
Rabi Candle Facyory らびさんのキャンドルも、たくさん届きます!
 
 
 
 
 
 
11月の企画展 『 サーカス 』は7日(木)からはじまります。
 
 
 
わくわくしますね♪
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
Zakka shopマタタビでした足あと