岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪




食育&あそぶ!の日 in洋野町
ありがとうございました!
食育のイベントだったので
ビオクラさんのマクロビオティッククッキーや
オーガニックのお茶&ハーブティーをたくさん持っていきました。

今回のイベントでは『原材料』の記載をじっくり見ていくお客様が多かったです。
じっくりと見てから『素晴らしい!』と褒められたりして(私が作ったわけではないのですが)嬉しかったです。



乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ








会場の外のテントから美味しいにおいが…


ニシヤマさんの唐揚(その場で揚げていました!)

最初から最後まで、ずっと気になっていた唐揚。
帰り際に無事GETできました~♪


満足!


帰りの車中も唐揚の香りに包まれて。(笑)
とっても美味しかったです。




窓がたくさんのセシリアホール。
曇り空の一日でしたが、明るい会場でした!


『食育』というテーマを絞ったイベントにマタタビが出店できたのは、なんだか嬉しかったです。

声を掛けて下さった主催者様、ありがとうございました!








明日は水曜日なので、定休日となります。
明後日木曜日にお会いしましよう♪

下から覗くといつもと違う感じのやんちゃんです。





Zakka shopマタタビでした足あと