岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪





やませあきんどまつり一日目、無事に終了しました。

雨の降る中、お友だちや、常連さん、はじめましてのお客様、ご来店いただきありがとうございます♪




nico*nicoさんの作品がずらりと並んだマタタビ。


女の子たちが喜んで見てくれて、私も嬉しかった‼


子どもだけでなく大人もときめきます。


マタタビの雰囲気に合わせて作品を並べてくれたのでしょうか♡~(>᎑<`๑)♡

パステルカラーのアクセサリーたちが明後日までマタタビに並んでいます。

ぜひ、ご覧下さいね♪







お天気のせいか、終始賑わっていたわけではなく、

シーン………。。。となる時間帯も…。

ちょっと焦るマタタビ店主の心内を察知したのか、雨が止んだタイミングで、『光る100円くじを外に出してみよっか♪』とnico*nicoさんが提案してくださいました。




大きな通りから少し入った所にあるマタタビが目立つように立看板も飾っくれました♪


目立つのがちょいと苦手なマタタビも今日は、楽しく目立ってみました♪


nico*nicoさん、ありがとう♪

せっかく、20時まで営業しているので楽しまないとね♪
明日もお天気が良ければ目立ってみたいと思います‼


100円くじで人気の “光るくるくる” を狙ってみてくださいね~☆

明日も11時~20時までの営業となります。
皆様のご来店お待ちしております♪



Zakka shopマタタビでした足あと