岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪






良いお天気の久慈市でした♪

雨が上がってよかった。うれしい日曜日。
本日もご来店いただきましてありがとうございます♪



カップ&ソーサー入荷しました♪

日本製、岐阜県の美濃焼です。


◎スモーキーグリーン
◎アースブラウン
◎ディープブルー




フチがブラウンです。



ソーサーは、まんまるじゃないのですが、うまく写真に撮ることができませんでした…。

横から見た方が分かりやすいかもしれませんね。
片方の斜面が少し緩やかで、幅も広くなっています。


ソーサーは、パンやおやつをのせるお皿として使用するのもおすすめです♪


1,690円(+税)



どっしりとした大きなマグカップなので、父の日の贈り物にもぴったりです。




明日も皆様のご来店お待ちしております♪



売り切れとなっていたかや生地ふきんも入荷しましたよ~‼



Zakka shopマタタビでした足あと