岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪




本日もご来店いただきましてありがとうございます♪



もりねこさんから、お手紙が届きました。


マタタビレジ前に設置している募金箱のお金が溢れそうになったので、もりねこさんへ送金いたしました。

11月11日~1月10日までで、8,994円集まりました‼
皆様、ご協力ありがとうございます。

行き場のない猫たちの保護猫カフェを運営されている
もりねこさんをこれからも応援していきましょう‼


引き続き、募金箱を設置しておりますので、ご協力お願いします。





和風銀さんがチラシを持ってきてくれました。
花巻市の田舎laboさんのチラシです♪

『銀河のアクセサリー和風銀作品展』
いよいよ明日20日(土)から‼

チラシの裏には手書きの地図が…
私、地図を見るのが大好きで、何時間でも見ていられます。

スマートフォンや、パソコンで見る地図はあまり興味がないのですが、紙の地図は大好きなのであります。

見れば見るほど行きたくなります。
地図に色も塗りたくなりますね~。

今日は時間が空くと、田舎laboさんのチラシばかり見てしまいました。

マタタビレジカウンターでお配りしております。
ぜひ手にとってご覧くださいね。



和風銀さんのブログをリブログします。


宇宙のガラスアクセサリーがたくさん並んでいますね。

3月18日までの開催だそうですので、マタタビ店主も行ってみたい‼と思います。




差し入れのパンに癒されました。


ありがとうございます♪



どこから食べようか、迷いました。(笑)




明日も皆様のご来店お待ちしております♪


Zakka shopマタタビでした足あと