岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪




今日はとっても寒かったですね~。
冬、到来です。

北風が前歯に凍みるので、鼻呼吸で歩いていたら、鼻の奥がツーンとしました(笑)

外を歩くときは、マフラーで口許を覆うのが良さそうですね(°∀°)b



耐熱ガラスアクセサリー和風銀さんの新作アクセサリーが届きました♪

妖精シリーズのペンダント♪

去年は氷の粒のようなかたちでしたね。


今年は四角いかたちです。
ころころとなんともかわいらしいです~。
どちらもオパールが入っています。

キラキラがキラキラしすぎて(笑)見えにくいですが、左のペンダントには星の形のオパールが入っています。




ピアスもあります♪


それぞれキラキラの色が違うんですよ~。


樹脂フックタイプのピアスです。
金具は変更できますので、ご相談下さい。

透明度の高い耐熱ガラスのアクセサリー。
ぜひ手にとってじっ~くりとご覧ください。


明日も気温が低い予報ですね。
あたたかくしておやすみなさいヒツジ


明日も皆様のご来店お待ちしております♪

Zakka shop マタタビでした足あと