岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪




本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪

くもり空のお天気でしたが、風もなく穏やかな1日でした♪





Rabi candle factoryさんの
キャンドルが入荷しました♪


Loupiotte  ルゥピオットゥ
Loupiotteはフランス語で『僕の小さな灯』という意味だそうです。

くるみのキャンドルにたくさんのドライフラワーたち。

チャックつきのパッケージは、お菓子やハーブティーみたいです。

このまま、贈り物にしても良いですね♪






今日もスマートフォンの調子がイマイチです。
オバケタップは相変わらず。

でもちょっとコツをつかんだのです‼
オバケよりも先に、タップするといいみたいです(笑)

でも、少し指を休めると、画面が勝手にピッピと動いてしまいます。

なんとか明日の定休日のうちに直したいものです。


冬らしいソイワックスのキャンドルも届います♪


明後日木曜日にお会いしましょう♪
Zakka shopマタタビでした足あと