岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪




本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪

あたたかい一日でしたね。
まったりとした週のはじめ。


先週末は、金曜日から連休ということもあり、たくさんのお客様にご来店いただきました‼
ありがとうございます。


今日は静かな月曜日。
編み物に没頭してしまいました。





30日(木)まで開催している、
『porimaiさんのちょっとゆかいな紙もの展』


躍動感あふれる(笑)見ているだけでゆかいな気持ちになっちゃうポストカード。
毎日眺めて、にやっとしています。


ちょっとした、カードや小さなレターセットなど集めてしまいますよね~♪

ちょこちょこと作品たちがお客様のもとへと旅立っていき、ちょっと品薄になってきました。


気になるものがありましたらなくなってしまう前に、遠慮なくGETしてくださいね♪


先週末に、porimaiさんがご来店くださったときのことを、ブログに書いてくださいました~♪


ありがとうございます♪
今回も素敵に紹介してくださって、照れますが、嬉しいですね。







クリスマスボトルライトが売り切れました~。


優しい星のライトの光が素敵ですよね。

電池がけっこう長持ちするので、マタタビ店主もお気に入りの商品です。

再入荷する予定ですので、届きましたらお知らせ致します(^_-)☆




明日も皆様のご来店お待ちしております(’-’*)♪


Zakka shopマタタビでした足あと