岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪



今日は、すごーくお天気が良くて、おでかけ日和でしたね♪

マタタビも賑やかでした‼
たくさんのご来店ありがとうございます(’-’*)♪


11月の和風銀の紹介をしたかったのですが、バタバタとしていまして、気がついたら夕方になっていまい写真を撮りそびれてしまいました。

早速何点かお嫁入りしていますので、和風銀ファンの皆様、お早めにご覧下さいね。




バタバタの合間に写真が撮れた入荷商品。
クリスマスボトルライト♪


ミルキーなボトルのなかに光る星。


ボトルの底に、電池を入れるところと、スイッチがあります。
単4電池3本使用(別売)
1,200円(+税)です。





オーナメントもいくつか入荷しておりました♪

星のモビールオーナメント。
写真に収まっていませんが…星が3つ連なっています。
900円(+税)


天井からぶら下げて飾っていますので、背の高い方は、頭上注意です(笑)

オーナメントは何種類かあります。
   
星のモチーフは『クリスマス~‼』という感じでもないので年中飾っておけそうなオーナメントです。



とりさんのオブジェ♪

まぁるいフォルムが愛らしい。
280円(+税)

店内のいろんな所にいますので探してみてくださいね。





『porimaiさんのちょっとゆかいな紙もの展』も盛況です♪


封筒の窓から、チラッと覗くねこさんのカードです。

うちのねこも、片目だけでこちらを覗いていることがよくあります。

本人(本猫?本にゃん?)は完全に隠れているつもりらしいです。


フフっとなるporimaiさんのちょっとゆかいな紙もの展は11月30日(木)まで。

ぜひこの機会に、洋野町で活躍するporimaiさんのイラストに癒されてくださいね♪


寒くなってきましたが、ビオラが長持ちしています。

通りがかりのおばさまに『きれいだね~。』褒められたりしてエヘヘとなるマタタビ店主でした。


明日も皆様のご来店お待ちしております(’-’*)♪

Zakka shopマタタビでしたもみじ