岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪




本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪




『porimaiさんのちょっとゆかいな紙もの展』
初日♪

たくさんのお客様にご来店いただきました♪


小さなレターセットは、乙女心を鷲掴みです。



日頃、話しづらいことなどもお手紙にすると不思議と素直になれたりしますよね。





小さな便せんとシールも入っていますよ~。


手作業で作られている、和紙の小さなレターセット。

ぬくもりも一緒に届けましょう。




南部もぐりの妖精
モグっぺもいますよ~。


おみやげにも、おすすめです♪






なんだかゆかいな気持ちになっちゃう♪



グリーンピースとナポリタン♪


グリーンピースもみどりの丸がならんでいるだけなのですが、porimaiさんが描くとかわいーくなります。

ほっこり、ゆかいな気持ちになる
『porimaiさんのちょっとゆかいな紙もの展』
11月30日までのお取り扱いとなります。




午後には、和風銀さんも来てくださいました。
作品が入れ替わりましたのでぜひご覧下さい♪


耐熱ガラスのアクセサリー。
写真はオパールが入っている、ペンダントです。




明日も皆様のご来店お待ちしております♪

素敵な連休をお過ごし下さい♪ ٩( ´ω` )و ♪


Zakka shopマタタビでした足あと