岩手県久慈市の
小さな雑貨屋さん
マタタビです♪






一日中、雨降りの久慈市でした。

お足元の悪い中、ご来店いただきましてありがとうございました(’-’*)♪


和風銀さんのアクセサリーを、顔を近づけて、
じぃ~っくりと見てくださったお客様。
ありがとうございます。


私も和風銀さんのアクセサリーを見るときに、テーブルに顔がつきそうなくらい顔を近づけて見ます。(笑)


角度を変えて見るのに左右に揺れたりするのも、私と同じで嬉しかったです。







kou's shopさんの布ナプキン‼



選びやすいように、並べ替えをしてみました♪


いかがでしょうか?
サイズ別にして、横から柄などが一目瞭然になるようにしてみましたよ♪


お気に入りの布ナプキンを見つけてくださいね。






四角いモチーフ編みに挑戦中です‼
雨降りの日は、黙々とやる作業が捗ります(笑)

つなげて、お座布団になりました。
まわりをぐるりと編んだら完成です♪

編み物に夢中になりすぎて、ちょっと肩こり気味のマタタビ店主でした。





明日も皆様のご来店お待ちしております(’-’*)♪


Zakka shopマタタビでした足あと