本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪


おいしそうなものがたくさん入荷しました‼


チョコチップクッキー♪

見た目も楽しいどうぶつクッキー♪
チョコが少な目で、人工甘味料が入っていないので小さなお子さまにも安心ですよ。


フルーツグミ♪

娘は、グミのことを『むちむち』と言います。
フルーツむちむち♪
オーガニックです。



オーガニックサンドイッチバー♪

ストロベリージャムとピーナッツバターがサンドされているお菓子♪



オーガニックタンポポコーヒー♪

有機タンポポ・有機スペルト小麦(古代麦)・有機チコリを焙煎して作られたシンプルでマイルドなコーヒー風味飲料です。
化学品や添加物は一切使用していません。

豆乳と混ぜて、カフェオレ風にしても美味しいそうですよ♪




オーガニック・フェアトレードチョコレート♪

オレンジとザクロの2種類入荷です。
パッケージがとってもキレイです。



オーガニックブラッドオレンジ炭酸飲料♪

人気のBioシリーズです。
原材料:ブラッドオレンジ、レモン、グレープフルーツ、クロスグリ、エルダーベリー、オレンジ、有機蔗糖、有機黒人参、炭酸、クエン酸

レモンやグレープフルーツが入っているので爽やかな味わいです。




今日は、オーガニックのお菓子屋さんみたいになっていたマタタビでした。


明日10月19日(水)は定休日です<(_ _*)>


明後日木曜日、ご来店お待ちしております(’-’*)♪


みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでした~♪