本日もご来店いただきましてありがとうございます(’-’*)♪


~やわらかミトンできました~

編み物の『amunn.』(あむん)さんにお願いして作ってもらいました。

モチーフは私が作ってつけてみました。



ウール70%、アルパカ30%の毛糸で編まれています。

軽くて、やわらかで、あったかい♪

お仕事でパソコンを使う女性に使ってもらいたいな…と思って作りました。


指が出ているので、スマートフォンの操作もできます。

星のモチーフ♪

お散歩をするときのお供にも。

お買いものをするときも、お財布からお金を出しやすいですよね♪


実はサイズが少しずつ違います。
うぐいす色のミトンが一番小さいです。



うぐいす色のミトンのみ、モチーフが取り外しできます。
好きなところにつけて下さいね♪





amunn.×マタタビ

ご来店の際は、ぜひミトンの手触りも楽しんでみてくださいね♪


明日10月12日(水)は定休日ですので、木曜日、ご来店お待ちしております(’-’*)♪

みんなの笑顔のお手伝い♪
Zakka shopマタタビでしたー‼